2006年05月07日

マスタ発光

久々にゲームネタ。最近はねとらじ聞いたりROしたりインターネットにどっぷり浸かってプライベートをすごしています。人寂しくてね。

今日はGv後に大好きなギルマスさんのオーラ式がありました。思ったとおりいっぱいの人が集まってあたたかな式でした。みんなの団結のよさがマスタの人徳を語ってるなぁと思いました。

マスタ発光ョ.JPG

私が今もROをやってるのは今のギルドの影響がとても大きいです。ROを教えてくれた人は最近はもう全然ログインしてなくて、私自身も熱がさめてしまったときもあって。でもギルド仲間と話をするのがとても楽しくて、マスタがとても優しくて。仕事が終わった後に独りの部屋でさみしくなったらROにつなげばみんながいるんです。仕事柄、終業が遅いので仕事後誰かと遊ぶとかできないけど、ネットなら大丈夫!w細々とでも続けていくんだろうな。毎日とかは無理だけどね。

今日はなつかしの人もいて楽しかったなぁ。
これにてGW終了。明日からまた怒涛の仕事仕事の日々です。がんばろ〜><

posted by にゃん at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ひさびさに

今日は珍しく長時間つないだので日記にしてみる。

というのも本日レベルアップで大台90になりました。

ROをはじめて2年半。本来レベルを上げることを目的にはしてなかったので長いようなそうでもないような。でもやっぱり嬉しいですね〜。

夕方にはじめていく名前も覚えられないDでレベルが上がり、小躍りしていました。

夜つないでからは生体Dなるところにいってきました。クエストが長くてね〜。1時間くらいかかりましたよ。経験値がもらえるクエストらしいですが。前回も別のクエストがあったのですが、それは最近ハマっている脱出ゲームに似ていて楽しかったのですが、今日は飛行船間違えたり、メモし忘れてたりで結構ばたばた。それでもなんとか終わって狩をしてみれば3回ぐらい死にましたが!w

帰ってきたらなんか素敵なことしてる人がいたのでこっそりSS撮ってみました。

20060402.bmp



さぁ明日もまた仕事だ。ガンバろ〜。
posted by にゃん at 01:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

たまには

今日はいつも遊んでる鯖とは違う鯖で遊びました。というのも中学時代の友人がいるからなのですが。

キャラは既に作っておいたのですがね。新しくなった初心者修練場はすごいですね〜。
出席してたら単位が取れる授業のようにLvがポンポンあがります。

今日は壁をしてもらってめでたく転職。アコは転職前の巡礼がありますがMAP移動で鯖から落とされる落とされる。。。しかもうっかりNPCに話しかけた後にセーブが変わってるのを忘れて一人で冒険のたびスタート。マンドラゴラ怖かった。。。

やっぱアコ可愛いね〜。
お友達と.bmp
posted by にゃん at 23:29| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

鯖キャン

本日ギルド仲間のオーラ式にございます。。。

とりあえず某Dに行ってBOSSたおすぞ〜!さがせ〜!見つかったぞ〜!
との声に移動しようとすると。。。

サーバーからキャンセルされました

ゲゲゲ!

落ちたがな〜。。。

つながなきゃと思いつつパスワードを入力すると「無効」のメッセージが。。。

え〜。え〜。そんなぁ〜。

再度チャレンジ。

しかしそれもむなしく、「サーバー障害」が出てました。ログインできない状態にあります。

どんなネタですか!それは!

今もつなげてません。もうオーラ出ちゃったのかしら。。。
追記 戻ったら光ってました。。。

せっかく意気込んで参加したのにね。。。

(´・ω・`)ショボーン

発光ョ.bmp
posted by にゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

相性診断

某mixiで遊んでて見つけました。気になる人はやってみてね。

結果を報告してくれる方がいれば大歓迎ですw
posted by にゃん at 00:55| Comment(6) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

がんばるのだ

仲良くしてたお友達が続々お休みになってしまって何だか。。。

正直な気持ちさみしいというのがありますが、個人の事情があると思うのでここは大人になってみます。

私は私でがんばるのだ!
posted by にゃん at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

久々に遊んでみる

目覚ましを使わずに暑さで6時半に目が覚めた。シャワー浴びたり洗濯したり。
そして今に至る。暇だから遊んでみよう。某友人のところで見かけたネタ

あなたのマニア度は43パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?
何も人をそんな淡白に言わなくても。クールだと言ってくれ。

あなたの危険度は35パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。
反動は既に体験済み。それでもまだまじめと言われるのだろうか。。。

あなたの萌え度は55パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。
イマイチわかってないだろうねw


あなたのさわやか度は54パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。
隠れオタク?!んなわけない!


あなたの迷惑度は23パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。
迷惑を蒙った人がいたら言ってください。


あなたの煩悩度は67パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?
オタクになるつもりはないのだが。。。

あなたの潜在能力は57パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?
どうしますか?っていわれても。。。
posted by にゃん at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

休暇最終日につき

は〜い、明日からお仕事ですよ〜。

というわけで、今爪を切ってマニキュア落としてます。
お休みのときの小さな楽しみですが、これやってると、明日しごとじゃ〜ん的にへこむわけです。

今日は朝起きたら11時半でした!昨晩寝たの2時なのに寝すぎですから。それでいて夕方から昼寝とか。もう勘弁。

起きてる時間はずっとROしてました。別に引きこもりってわけじゃないぞ。
明日からまたできなくなるし〜。

それでま〜、久々にダンサーとかやってみたりしたのですが、スキルリセットして協奏とったので、それで遊んでみたりw
初めての♪.bmp 
Gvとかで使えたらいいけど、打たれ弱すぎるので多分無理そ〜><


8時からは恒例のGv。今日はお盆のため人が少ないだろ〜ということで適当に(?)とか言われてましたが、なんかすごかったです。うまくいえませんが、

痛みにたえてよくがんばった!感動した!

って感じです。(どんなやねん)


この1週間の休暇はまぁリセットにはなりましたけどね。

そういえば朝ネットサーフィンしながら転職サイトとかとんだりしてね。ためしにアナタの転職必要度チェックとかやってみたら出ちゃったしね
90%:あなたはそうとう不満が溜まっています。


だそうだ。なんだかなぁ。

プライベートな時間がほし〜。。。
posted by にゃん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

結婚式です♪

結婚ョ.bmp


IPメンバーの結婚式でした。やはりIPのイベントは心温まりますね。

マスタのプリさんが神父をつとめていました。彼が送った聖書の言葉がとても好きです。

愛は寛容なもの
慈悲深いものは愛
愛はねたまず
高ぶらない、誇らない
人ともに真理を喜ぶ
全てを信じ 全てを望み
全てを耐え忍ぶ
信仰、希望、愛 この三つ
このうちもっとも優れているのは、愛


私もROの中では既に結婚していましたが地味婚でした。比較をするつもりはないですが、やっぱりみんなに祝福されるって幸せだなと思います。

人の心は変わり行くもので心変わりをしたからといって責めるつもりはないし、自分の心変わりを積極的に求めることはないにしても、受け止めていくしかないのです。

結婚式はもちろん盛り上がるし、そのときに感じたときめきを抱き続けられればそれが一番幸せなのだろうけど。私にはできなかったのです。私はもうずいぶん前に自分の変わり行く想いに気づいていました。自分のせいでもあるし、自分のせいでもないし、相手を責めるわけでもない。ただ私は恋は熱がさめるもので、愛は形が変わるものだと思っています。いつかリアルで幸せな結婚をしたいですね。

明日から8月。誕生日までのカウントダウンが始まります。あせるつもりはないけれど今想っている人の気持ちを早く知りたい、今日この頃です。
posted by にゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

千里の道も一歩から


最近、仕事の帰りが遅くて凹み気味な私。帰り遅くなると電車の中が物騒になるので本当困ります。

それでも一日少しずつLv上げ。今までは一日2%くらいだったんだけど、最近は眠れないのも手伝ってちょいと多めに。

今日は運もよく沸きもよかったので、10%あがった^^Upまでもう少し。来週にはあがるかなぁ。

気分よくレベルも上がったことだし、溜まり場に戻ってみれば人がいっぱい。
今日はちょこっとネタもあったし、楽しかったなぁ。

プリと合コン.bmp
posted by にゃん at 02:36| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

Lvあがった

先日80になって、今日はJOBが50でやっとカンスト。
でも目標達成すると、にわかに狩りのやる気がなくなる。
だいたい80%あたりになるとやる気が出始めるのだが。。。
次のレベルアップはいつになるのやら。。。

20050526.bmp

で、ダンサー出して遊んでました。いつだったかカプラでもらったサングラスをあげたバードさんと協奏のようでそうでない一場面。どうせ一緒にやる人いないと思って協奏とらなかったからな。作り直そうかとも思うけどダンサの転職試験PCのへたれさに泣いたので思案中。。。
posted by にゃん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

新婚旅行だ!

と、いってもゲームの中の話ですが。現実では当分無理だTT

で、行ってきました。ジャワイ。

・・・

何もないではないか!

いちおモブもいるんですけどね、これで必ずレア出るとかだったらいいんですけどね。

そんなことはないのだ

しょうがないので(?)夫とベッドの上で記念写真。なんでベッドの上なのかは秘密w


20050504.bmp
posted by にゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

オフ会なるものに行く

いつも遊んでるラグナロクのオフ会に行ってきました。私の所属するIPメンバーは二十代とはいえアダルト組(笑)いつもお隣に溜まってるギルドさんたちは若くて…
一次会は夕方からの飲みでしたが、昼過ぎから集まれる人で集まってビリヤードとかやってました。変なマジックやら呪いやらでなかなか楽しかったですよ。
飲みのあとはカラオケ!なんていうんですか、男性学生の集まりみたいな選曲と雄叫びにややカルチャーショック。いやぁ、紅一点だったんですが存在感なかったのかも(笑)

総じて楽しいオフ会でした。それにしても11人中3人はだれだったのか未だわからず(笑)

posted by にゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

新パッチ

なんだかいろいろ新しくなったみたいです。ギルドのマスタと一緒にフェイやら竜宮城(チガに遊びに行ってきました。ダンジョンはスイカみたいな獅子舞とかハリセン突込みする猫とか強いのいっぱいいるし、またまた楽しくなりそうです。アルベルタから連れてってくれるお姉さんの色気にちょっぴり殺意を覚えましたが、展望台はとても素敵だったわぁ。今度RO夫と行きたいな。

20050428.bmp

posted by にゃん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

Gvだったのだ

ss.bmp
毎週日曜の夜はログをたどってのんびりと過ごしていたのに、今日の私には使命があった。

一人でポタ屋をやる!( ̄□ ̄;)!!

へたれでみんなに迷惑をかけながらどうにか終了。

砦も取れたしね。結果オーライ。。。
posted by にゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

