2010年01月13日

つぶやき

太陽って偉大だ。
日の光を浴びてるだけで体の強張りが解れてほっとする。

青い空と冷たい風とのコラボレーションが心まで和ませる。

今日はいい天気だなぁ。
posted by にゃん at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

そろそろ

ルーベンスの絵を見に行こうかな。
posted by にゃん at 22:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

no-title

ロボットになりたい

心を持たずに

ただ淡々と





淋しぃよ…
posted by にゃん at 19:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

木陰

ずっと旅をしてきた
太陽を見つめて
光に誘われて

時折立ち止まり
周りを見渡して
そこにある風景を楽しみながら
揺れる木立や草花を眺めながら


そして見つけた一本の木
大きな幹から広がる枝には綺麗な緑
そこから降り注ぐ優しい木漏れ日

なぜかほっとした

木陰でゆっくり休んで
いっぱい深呼吸をして
幸せをいっぱい吸い込んで

ずっとこのままいられたら

気づいたら時は流れて
季節は巡って

でも私はこれからも旅を続ける
太陽を見つめて
光に誘われて

どんなに大好きな木陰でも
木はそこから動けないから
もし私が再び旅に出るのなら・・・


だから今はもうちょっと一休み
もう少しだけここにいよう
根元に寝っ転がって
優しい幸せの夢を見よう
posted by にゃん at 23:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

no-title

考えることが多すぎて思うことが多すぎて。


伝えたいことが多すぎて伝えられないことが多すぎて。

涙腺がパンクしました。
posted by にゃん at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

no-title

何もかもがどうでもよくなって

何もかもがいやになった


なのにふと思うと一つのところに気持ちが収束する


消えてなくなりたい
posted by にゃん at 15:37| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

あの月を目指して

さみしがりやのウサギは旅支度

暑い夏を通り過ぎ

ススキとお団子のある風景へ


ずっとずっとさみしかったんだ

さみしいって言えなくて

旅に出ることにしたんだ


跳ねても跳ねても

全然前に進まない

だから跳ねるのも疲れて旅支度


もう行き先も決まってる

あの月にたどり着けば

自分の役目が待っている


お餅をついてお餅をついて

みんながおしいって言ってくれればいい

それでさみしさはなくなるから


バイバイ暑い夏

僕は旅に出るよ

バイバイさみしい夏

もぅ僕は戻らないよ
posted by にゃん at 23:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

no-title

もぅ、同じことは繰り返さない
posted by にゃん at 00:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

理由

痛いからとか悲しいからとか苦しいからとか
はっきりしたことはわからないんだよね。

心地いいからとか楽しいからとか優しいからとか
それもやっぱりわからないんだよね。


それでも涙が出たり笑顔が出たり


頭で理解してなくても体が動く


真逆の感情でも同じ動きができる。
でもそれは意図的。

私が私を分かってなくても
自然に体が動くとき
自然に言葉が出るとき

そんなときがある。

私が私を見つめることを忘れていても
ちゃんとアピールしてくれる。

なのに私には理由がわからないんだな。
わからないふりしてるだけなのかな。。。
posted by にゃん at 17:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

傘をたたんで

薄曇りの空から太陽が微笑む

足元には金色の絨毯が広がり

その上にあとからあとから同じ色をした妖精が舞い降りる

雨のあとの澄んだ空気が視界を際立たせ

頬に少し湿った冷気が口づけをする

まわりの景色に自分の存在を馴染ませながら

心の中では変わらない想いが叫び続ける


会いたいよ…


人々が忙しく行き交うこの時期に

我儘にはならないと

ずっと隠してきた想いが溢れだす…



コーヒーを飲んで切り替える

さぁ、仕事だ
posted by にゃん at 13:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

秋の足音

電気を消して時計の音が響く部屋で、ふと耳を澄ませば虫の声が聞こえる。

眠れない夜。

涼しいせいか独りで眠ることに時間がかかるようになった。

雨で濡れたアスファルトを深夜だというのに、あとからあとから車が水を鳴らして走る。

暗い中で携帯電話をいじりながら文字をつなぎ、それでも送信ボタンを押すことをためらう。

勇気がないだけなのに、もぅ寝てるよねと言い訳をして作ったメールを消去する。

約束がないから不安

自信がないから不安

迷うことはないのにただ不安で、いろいろな思いをめぐらしているうちにずいぶんと時間が経っている。

それでもまだ夜はつづく。
思い悩む夜。それは秋の風物詩。
posted by にゃん at 02:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ひさびさに

恋愛アンケート
【見た人はみんなやるバトン】

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!
※このルールは恋愛アンケートに関してのみです!


ということです。マイミクの飼い主さんのところからくっついてきたので久々にいってみよ〜!




〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
【A】1、3、10、13、23  


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら   
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
================ボーダー===============
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

【A】ドキドキしたら浮気〜って思うけど、心の中はわからないからな〜。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持で十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
【A】気持ちどうこうの前に生活上3までしか無理



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
【A】「2」 
待てといわれれば待つけれど、しょうがないなって思えるのはここまで。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】 年上:見た目が若ければ30代まで
   年下:いちおう成人してる人がいいです。あとは精神年齢が高ければいくつでも。

    

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
【A】 「2」。好きという気持ちに理由がないんだから、理由をつけて好きじゃなくなるなんて無理。



【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】同時に二人じゃなくても好きじゃなかったら断る。まぁ逆に好きだったら二人だろうが三人だろうが・・・・w 


【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】2
   放置プレイです。されるのも嫌いだしね。


【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
【A】「1」
   考えがぶつかることはさけては通れないから。それでもちゃんと仲直りできるといいね。

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
【A】「2」毎日だと胡散臭い。言われないのは寂しい。
   
  


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】「3」
   それはそれで楽しいと思う 


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
【A】 「1」
   私は甘いつもりなんだけど・・・


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
【A】 「1」
   ここ数年を見てるとそんな気がする。   

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア
【A】「3」
   なんとなく
   
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
【A】「3」
   お願いします。
posted by にゃん at 01:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

梅雨明けを待つ

湿度が高くてげっそり。そんななかで「あいつバトン」
うっかり「あついバトン」とか読んじゃった私はねこふんじゃった。

0、あいつの名前を教えて下さい

  あっこ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  サークルの後輩、しかも私の魂の化身です。

2、あいつを色で例えると?

  むらさき

  紫っていうよりむらさきってかんじ。

3、あいつを四字熟語で例えると?
  
  現代舞踊
  ってのは冗談でw
  情熱大陸
  ってのも冗談でw
  温故知新
  なんかそんなかんじ。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  まっすぐ

  なんに対しても。

5、あいつの悪い所、ひとつ教えて
  
  私と同じで考えすぎるところかなぁ。
 

6、あいつに唄わせたい歌は?

  サファリパーク 
  
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

  TDL
  一度行ってみたいね。並んでる最中とか超楽しいだろうし
  二人でパレード乱入とかねw

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  いとうとkonを騙す。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  来年を楽しみにしてろよ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
kon あっこ ぱし かずき 粉津(敬称略)
posted by にゃん at 22:15| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あっこkon粉津ヤヨつかさん

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

ちょっとした独り言
ルール4、追加された質問により変わっちまってるんじゃないかしら。
実はね、やったことあるんだわ。なので途中カットしますw

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

月猫さま
昔とは打って変わってしまった未知の女の子

中略
続きを読む
posted by にゃん at 23:43| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

理系バトン

やさぐれモード全開につき、現実逃避

1 学部学科専攻は?
文理学部地理学科

これだけで大学ばれるんじゃないか?w

2その学部学科を選んだ理由
受験科目に数V数Cがいらない&理科の教員免許が取れる

という理系とは言えないような理由・・・

3理系だと思う瞬間は?
暗記ができないとき

4理系でよかったと思うのはどういうとき?
お買い物のとき&食事会のとき

いろいろ便利ね〜。

5付き合う異性は理系がいい!
あんまり気にしない。学歴もどうでもいい。

6理系的座右の銘
思い浮かばない私は理系じゃないのかね。

7感動した公式は?
相加相乗平均
なんのためにというかどんな経緯で思いついたのかナゾに包まれる。
いまだに使いこなせない。

8今日休み時間に理系の友達とどうゆう理系的な会話をしましたか?
今日は理系の人間に会ってません。

9その会話をして回りに引かれたことは?
だからしてないってば。

10理系の知識が役に立ったことはありましたか?またそれはどんなことですか?

仕事上日々役に立ってます。そういう仕事なんです。

11exp(iπ)+1=0に感動する。

うん。意味がわからないね。見たこともないね。

12周りの人が理系的な会話をしているとどう思いますか?
理屈っぽいな、もう少し融通聞かないもんかね。

と思ってしまいます。

13バトンを回す人
理系の人・・・

れい兄、とも、たかゆき、ぱし

かな?でも最後の人は微妙〜w三角比知らないみたいだしw
posted by にゃん at 01:03| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

恋愛バトン

私が私らしく生きている今日この頃、バトンをミカちゃんとこから奪ってきましたw


Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いませんwウフフー

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
片手以内。

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
自分のフィーリング。ビビッとくればよしw

Q4 どんな性格のヒトが好み?
内向的じゃない人。 最近知りましたw

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
狐系。かと思ってましたがゴリラ系じゃなければ誰でもok(笑)

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
状況によりけり?あまり気にしません。

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
それはそれですごいよな。

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えてくれてれば嬉しいけど覚えてなければすねてみるのでそれも一興。

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
そういうわけにもいかないだろうね〜。 というスタンスで。
ってか毎年ってほど長続きするのかが疑問w

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
年上は14歳まで。年下は成人してればok

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
あるでしょ。もちろん。

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
ばれなきゃok。それで二人の関係が良好ならかまいません。

Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
ふ(笑)
ないものねだりをして恋人とけんかするなら、どこかで補うのってだめなのかな?と思うのですがいかがでしょう。

Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
本気にならないならいいです。

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
微妙。程度による。かわいくすねてくれる程度ならうれしい。

Q16 恋人に束縛されることは喜び?
残念ながら一番のタブー。そんなことされたら即お別れです。

Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
私ができることなら。

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちもだけど甘えたいの方が多いかなw

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱い。本当に困っちゃいます。私自身も人前で泣くのは極力避けます。

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
そうなのかもね。しょっちゅう困らせられても・・・

Q21 恋人のファッションは気にする?
デートにジャージ着てこなければいい。

Q22 髪型はどんなのが好き?
その人に似合ってれば長髪短髪どちらでも気にしませんが
ちょい長めをかっこよくセットできてる人はすごいなと思います。

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
それを念頭にはおいてますが、まだ自分の気持ち優先かな。
好きな人で結婚が考えられなくても付き合っちゃうな。

Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
終電が終わっても会いに行くのが金銭的にもつらくない距離
 
Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
どこでもドアの向こう。

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
未来の約束が束縛にならなければ。

Q27 恋人の身長は何センチ希望?
170以上希望。180あれば理想。

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本か北欧。顔が濃いのはだめ。

Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
困ったように笑ったり
嬉しいときは爆笑したり
ふ(笑)ってしたり

Q30 ユーモアは必要?
必要。楽しい人がいい。

Q31 一途さはどれくらいが無難?
お互いが苦しくない程度

Q32 恋人とは毎日逢いたい?
毎日はいいや

Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
あっちこっち

Q34 恋人になんて呼ばれたい?
名前で。

Q35 恋人の家族は何人が良い?
2〜3人兄弟で。

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
一人暮らし経験者希望。

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
自分が食べれるものがいいなぁ。いっしょにおいしいねって言いたいから。

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
上の真逆。

Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
お好きにどうぞ。

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
酔って周りに迷惑をかけないならいくらでも。

Q41 守られたい?守りたい?
どっちもかな。

Q42 恋人の為なら何が出来る?
さぁ?

Q43 恋人に1番してほしいことは何?
抱きしめて欲しい

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
いつでもときめきを。

Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
酸素

Q46 このバトンをまわす五人のマイミク
やってくれないかもだけれど桜新町の皆さん。
posted by にゃん at 10:17| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

歌詞バトン

今日もいってみよ〜

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

ということだそうですが、まぁ私のところであがるのはきっと宝塚が多いでしょう、知らない曲かもしれないけれど、いい歌詞いっぱいありますんで、是非ご覧ください。

★愛する人に贈る曲
おぉっと、いきなりこれですか。


昔は『切手のないおくりもの』という学校で習った曲ですが好きな歌詞がありました。
「 私からあなたへ、この歌を届けよう 広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ」
愛するということがわからなかった時期。「好きな人」というカテゴリでこの歌が好きでした。

最近では出会ったばかりの相手にグロリアスの中での曲で「今日はいつもよる少し熱があるみたい 心に生まれた ぬくもり いつもと同じ時間が なぜか早く過ぎる どうか醒めないで 願う」という歌詞を伝えたいと思うことが多いですね

★友人に贈る曲
これはね〜ミレニアムチャレンジャーですね
「君と出会えてよかった」を連呼していますw

あとはSMAPで君は君だよの「君は君だよだから誰かの思うように生きなくていいよ」これが私の信念です。

★昔の恋人に贈る曲
ハナミズキでしょうかね。この歌は皆さんご存知だと思います。「君と好きな人が百年続きますように」。この歌詞を聞いたときに心が震えました。


★自分自身に贈る曲
そのときの気分によるんじゃないでしょうかね。ちょっと特定できません。


★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
大海賊の中の曲です「果てしなく広がる海に 永遠の思いは深く 結ばれるその人に めぐり合えるその日まで」
新しい土地に行くと何故だか期待しますw

★夜空を見ながら聴きたい曲
ご存知SMAPの夜空のムコウですね〜。「夜空のムコウにはもう明日が待っている」本当にね。

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
これはTMRのWHITE BREATHでしょうか「切なさを中に出させて」まじでやばいです。気持ちがわかるだけに。


★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
pretty woman の「oh pretty woman」ですね。歌詞全部なので乗せられませんが。

★片思いの時に聴きたい曲
ELDORADOの主題歌『もどかしい思い』の「瞳を交わすだけで この思いが伝わるのなら ずっとこのまま君を 見ていよう 指をからめるだけで 君の心が見えるのなら ずっとこのまま君に触れいたい」ですね。


★失恋した時に聴きたい曲
Non-STOP に入っていた曲です「my friend 追いやられてもお前がいるだけで最高だった  just friend 何故サヨナラに急いでいったのか もう一度 take my heart」


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
PUCKのなかの挿入歌ですね「君が危ないときには必ず助けに来るよ」

★誕生日に贈る曲
これはhappy birthday to you しか思いつきません。


★旅に出たいときに聴きたい曲
曲名は知りません。日曜日の朝にやってる番組の曲「知らない街へ行ってみたい どこか遠くへ行きたい」ときどき口ずさんでますw

★朝聴くと元気の出る曲
ラジオ体操の歌。歌詞は忘れましたw

★春に聴きたい曲
キャンディーズの「つくしの子が恥ずかしげに顔を出します」ってかんじ。

★桜を見て聴きたい曲
森山直太朗のさくら歌詞は全部好きです。


★雨の季節に聴きたい曲
雨に歌えば「sing in the rain〜」

★夏に聴きたい曲
近藤真彦のギンギラギンにさりげなくのサビ。太陽に負けない感じがいい。


★秋に聴きたい曲
テンダーグリーンの心の翼です。「心の翼よ今 届かぬ思いをのせ はばたけ 願いをこめ」

★冬に聴きたい曲
これが全然思いつかない。クリスマスソングかなぁとも思うけど、冬はクリスマスだけではないので。


★元気が欲しい時に聴きたい曲
SMAPのDon't cry baby ですね。「Don't cry baby 笑ってなよ 愛されてるから」という部分はよく私を助けてくれます。

★卒業の時に聴きたい曲
思い出のアルバムでしょうかw幼稚園のときに歌いましたが、いまでもベストな曲ですね。歌詞はまんまです。

★結婚式で贈る曲
てんとう虫のサンバw思いつかなかったので。

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
ファントムの「HOME」とNon-STOPの曲名はわかりませんが。どちらも「夢は叶う」というフレーズが入ってはいますがそれが理由ではなくとても好きな曲なので。

★回す人
posted by にゃん at 08:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

謎バトン

最近やってないから遊んでみよ〜

◎まずはお名前を
にゃんでございます。

◎携帯のメモリー数何件?
充電中だから確かめに行くのめんどくさい。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらう。背に腹は変えられん。

◎ブリはマグロになりますよね?
なりません。
ぶりっ子はマグロになるかもしれませんが(爆)

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
乾燥しなくても大豆ですね。

◎人面魚は今どこに?
水の中。

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
4歳上の同期にそっくりの2歳下のイケメン
独身と偽りつつも生活臭の出ているイケメン
既婚なのに受付嬢を口説いて気まずくなってるイケメン
3回も同じ人間に話しかけてくるキャッチャーのイケメン
ナンパしてるのに宗教の話をしちゃうオーストラリアのイケメン

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
洗濯物の山

◎メルヘンの国ってどんな所?
みんなが二等身でアハハウフフって笑う国

◎味噌汁にご飯を入れる?
味噌汁はかけるもんだろ。

◎去年爆笑した事は?
なぐまい嬢に笑わされた

◎今財布の中身はいくら?
ふ(笑)

◎レシート入ってる?
1週間くらいためます

◎自問一答して下さい。
アナタノソレハカタコリデスカ
はい、肩こりです。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
時間は大切に。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
一セット

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そんなに若くない

◎コンビニで欠かせないのは?
レジ?

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル?

◎地球には〇〇が必要だ。
太陽

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へぇ〜(と答えることが微妙にトラウマになってるんですが心当たりのあるやつ名乗り出ろw)

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ
なぐまい嬢、kon、あっこ
posted by にゃん at 23:30| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

恋愛ロングバトン

多分やったことあるけど〜やってないことにして行ってみよ〜

01■告白する→○ 恋する日本代表らしいのでw  
02■告白される→○ 数は少ないけどねw 
03■同性に告白される→○ 男前ゆえ?w 
04■片思いで告白して振られる→○ そんなのしょっちゅうでしょw
05■付き合っていて振られる→× 予感がすると自分から終わりにしちゃうw
06■ラブレターをもらう→○ メールがない時代だってあるんです。
07■ラブレターをあげる→○ 文章を書くほうが得意です。
08■芸能人に恋→× 恋はないなぁ
09■キス→○ そりゃまぁw
10■駅のホームでキス→○ 誰もいないときに柱の影でw
11■公園でキス→○ 結構ロマンチックでしたw
12■人前でのキスなんて平気→× 恥ずかしがりやなんで勘弁してください。
13■同性とキス→○ 興味本位w
14■恋人と手をつないで街を歩く→○ 一番しあわせかなぁ
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○ それはもぅw 
16■話したこともない人を好きになる→○ あぁ声を聞いて好きになるとかね。よくありますよ。
17■きよしが好き→× 西川?
18■ひろしが好き→× ピン芸人?
19■年上が好き→○ てか精神年齢が?w
20■年下が好き→○ 
21■外見重視→○ 私には私のこだわりがあるんです!w
22■最近結婚を意識→× もぅ考えないことにしました
23■結婚をした→× してません。
24■子どもを産んだ→× 親になるには早いかな。
25■ダメな人を好きになりやすい→   ノーコメント 
26■恋人と温泉旅行→× 行きたいね〜。混浴の露天とかで一緒に月見酒w
27■指輪をもらう→○ 誕生石の指輪には泣けました。
28■指輪を贈る→ × それはないなぁ
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○ まぁ所詮・・・
30■恋人とのメールは欠かさず→○ お互いが苦にならないペースで。
31■嫉妬深い→△ 頭ではわかっていても感情は勝手に生まれるから。
32■二股以上した→○ ほれっぽい? 
33■二股以上された→× 私は知らない。 
34■実家に恋人をつれていく→× ないね〜。家庭訪問はあったなw
35■好きでもない人と付き合っていた→△ 始める前に終わらせたw
36■ファンクラブがあった→× ないかなw
37■バレンタインにチョコをあげる→○ そんな時代も・・・
38■バレンタインにチョコをもらう→○ 生徒からとバイトさんから。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 作れません
40■手作りマフラーをもらう→× 手作りじゃないのは2回ほど。 
50■ペアルック→× コーディネートは考えるけどね 
51■恋人色に自分を染める→× 二人で二人色にしてこ☆
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× 同じほうが嬉しいけどこればっかりは。
53■5歳以上年上と付き合う→○ 初彼は14歳上でした。
55■5歳以上年下と付き合う→× 好きになるのも3歳が限度でした。
56■好きな人がいる→○ 恋する日本代表復活
57■ほれやすい→○ ほれやすいってか胸キュン症候群w
58■腕枕すき→○ いいね〜。幸せだね〜。
59■過去の恋人との品→○ オレのものはオレのもの 
60■果たせてない元恋人との約束→○ 教採が受からないw
61■今までの恋人10人以上→× その記録は作れないかもな。
62■恋人の親と食事→× いつかそんな日が来るんでしょうか。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ 一日限定w
64■3年以上付き合う→× 最高1年9ヶ月
65■アッシー→× そういうのはいや。 
66■貢ぎ→○ なんていうか・・・ねぇ・
67■忘れられない人→○ 今でも夢に出てきます。
68■抱きしめ好き→○ いいね〜。ぎゅ〜〜〜ってね。
69■ドラマのような経験→○ むふ(笑)
70■友達の恋人を奪う→○ 略奪愛上等
71■恋は活力→◎ そりゃぁもう。恋してないと枯れて枯れて・・・
72■アブノーマル→× 私はいたってノーマルです。
73■好きの意味がわからない→× んなこたない 
74■ビビビ→○ 最近ビームが弱ってます
75■ナンパ→○ 地元の市民プールで初体験w
76■遠距離恋愛→○ 経験はあるけど私には向かない。
77■文通→○ 小学生の頃にね。
78■お姫様抱っこ→○ 恐縮です。
79■ビックリプレゼント→○ されたね〜
80■キスイヤに出た→× ってか何それ? 
81■10万円以上のプレゼントをもらう→× 君との思い出price less
82■恋人のために禁煙→○ したことあるけど禁煙も恋も終わるね。
83■親に別れさせられた→△ 親の言葉に揺れることもある。
84■赤い糸を信じている→○ 乙女の基本です。
85■最近白馬の足音が聞こえる→△ 幻聴か?!w 
86■〜フェチ→○ ひじから少し先(手首側)の筋肉 (最近判明)
87■恋がしたい→恋はするもんじゃなくて落ちるもんだって誰かが言ってた
88■次にバトンを回す5人→あっこ ナミ むっちゃん AIちん モリ
posted by にゃん at 00:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

体育会系バトン??

なんじゃそらw

私もそういえば最近バトンしか書いてないが。まぁいいか。生活上特筆することは何もない。
○今の髪型はどんな感じですか?
天パを生かしたウェービー外巻き。数日後にはストレートにする予定。

○どんなヘアアレンジをしますか?
アレンジしようと思うと結んじゃうね。いうこと聞かない頑固な私の髪。

○髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
特にないかなぁ。美容師さんがいつもセットしてくれるけど次の日にはできなくなる。


○次に挑戦したい髪型はなんですか?
次にってことはないけどパーマと染髪。


○年に何回位美容院に行きますか?
3ヶ月に1度くらいかな。あまり時間が空くと美容師さんが寂しがるのでw

○行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
はい。大学3年からずっと変わりません。新人だったらしい彼がいまやチーフに・・・
 
○今までのヘアの失敗談を教えてください
ないかな。失敗を失敗と思わない私。。。


○初めてメイクしたのはいつですか?
小学校4年生。舞台メイクwあ、でも七五三でもしてない? 
普段メイクは大学に入ってから。

○メイク前とメイク後では顔が違いますか?
まぁ、もう若くないんでw

○メイクに毎朝何分かかってますか?
かかって10分。早化粧は舞台で鍛えてますから!w

○化粧水・乳液などは何を使ってますか?
エスティールのゲル化粧水とインプレッションセラム
 
○肌メイク(ベース)
アニエスのベースとファンデーション

○アイメイク(アイブロウ含む)
眉→アイブロウw
アイシャドウ→どこのだろう。後輩がくれたやつ。
アイライン(くりだし式)・・・資生堂のエリクシール
アイライン(リキッド)・・・アニエスの プレシライナー
マスカラ・・・アニエス

○リップメイク
アニエスのグロッシーハート

○ネイルをしていますか?している場合はどんな色ですか?
 
仕事のときはピンクに白。
オフのときは紫。

○今までのメイクでの失敗談を教えてください。
大学時代の時に肌荒れ・・・おさまってはいるけれどまだ完治してません。

○次にまわす5人には?
mari ミカ 月猫 なぐまい
3人もいなかったw
posted by にゃん at 02:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

