2014年11月22日

年末色!?

まだ11月だと言うのに、クリスマスソングは流れてるし、年末ジャンボの発売で宝くじ売り場は長蛇の列だし、どこのコンビニも年賀状、年賀状とプレッシャーをかけてくるし、さらには身内がゲレンデで楽しんでるし(笑)

夕方の日の落ちかたは日々早まるばかりで、朝夕の冷え込みから腰を守るために、今年は貼るカイロデビュー済。空気は乾きはじめて、オフィスからは富士山がくっきり見えるように。
暦の上では冬な訳だから、当然なのかも知れないけど、子供の頃は11月って、秋というイメージだった気がするのだけど…

四季の中で一番好きな秋。何だかあっという間に過ぎていったなぁ。
一方で思春期の頃の思い出も青春期の思い出も秋から冬にかけてにピークがあるために、いくつになってもこの時期はナーバスになります。

今日はいいお天気、三連休初日。
切り替えてスッキリしよう。
posted by にゃん at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409374143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

