2014年11月01日

dancin' in the rain

今日は母校の学祭。後輩のステージ発表があるということで、雨の中繰り出してきました。

肌寒いを通り越して腰が痛くなるほどの寒さと容赦ない雨。そんな中で元気に踊る後輩たちの元気と若さに乾杯。
時代は移ろい行くものですが何処か懐かしく、軽く遠い目…(笑)

その後は場所を移して自分のレッスン。
今日はゲストもいたので久しぶりに順序の掛け声をかけながら。これ結構パワー使います。でも楽しい(笑)

昨日の防災訓練で20階のオフィスからヒールのまま非常階段で降りたらまんまと筋肉痛になり、練習時はなかなかの修行でしたが…

練習後はお風呂と岩盤浴で身体をほぐしました。明日も朝から練習。充実した三連休になりそうです。

あとはお天気かなぁ…
posted by にゃん at 21:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。