2012年06月02日

ジューンブライド

大事な大事な後輩の結婚式に行ってきました。

大学のサークルで出会って既に10年の月日をともに踊ってきました。

時に私の想いを体現してくれ、時に私の魂を解放してくれる彼女。

真面目で真っ直ぐだけど柔軟で、一緒に爆笑することも多々ある。

長く踊ってきた身体を持つ彼女のドレス姿は本当に綺麗で、これまで何度も彼と一緒にいるところは見てるのに、今日の彼女は見たことない表情をたくさん見せてくれました。

これからもずっと一緒に踊っていこうと言ってくれる彼女は私の大切なダンスパートナーです。私もずっと彼女と踊って行くんだと信じてる。

本当に結婚おめでとう。君の笑顔が輝き続けることに疑いはありません。また次回の練習で会いましょう(笑)
posted by にゃん at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273201862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。