2012年03月18日

感謝

本日DANCE FESTIVAL SETAGAYAで踊ってきました。

昨年、震災ゆえに中止になった舞台です。

当時はいろんなことが重なりすぎてナーバスになって自分を奮い立たせていた舞台が中止になったことでさらにナーバスさは加速して…

それでも仲間達と週一回は顔を合わせて、支えられながら一年を過ごしました。

いろんな環境と意識が変わったこの一年。踊る作品もマイナーチェンジを繰り返し、メンバーも入れ替わり、それでもGOLDの精神は変わらず、今日に至りました。


一年の空白があったからこそ、学生達に限らず、私たちも今回このメンバーで踊れたことはいろんな偶然と幸運の集大成で、当然のことなんかじゃなくて、奇跡の一つでとても幸せなことなんだとすごくすごく感じました。


見に来てくれた友人、先輩後輩、それにかぎらない皆様と一緒に過ごせた時間と空間に感謝です。

また来月から新作に入ります。昔の作品のリバイバル?になりますが心新たに頑張ろうと思います。
posted by にゃん at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258491645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。