2012年03月04日

意外にも

土曜日は六年前に一緒に働いていた仲間と大江戸温泉へ。そんなに頻繁に会うわけではないけれどなんだか気のおけない仲間達。

6時間の滞在のうち温泉に入ったのは40分だけでそれ以外はずっと食べて飲んでしゃべって。話す内容は結構赤裸々なのに全然いやらしくないのが不思議。

帰りのゆりかもめから見た夜景は綺麗だったな。


で、今日は学生時代サークル関係で交流のあったメンズの結婚式。とはいっても踊るだけ。披露宴の余興でのダンサー要員です。

披露宴会場のちょっとしたスペースで足元は絨毯だし、結構苦戦。でもなんか盛り上がったし良かったかな。やっぱりダンスオファーは嬉しいものです。

この週末は二日とも職場近くをうろつくという、不思議さもありました。

今月はダンス関係のイベントだらけなのでちょっとワクワクです。
posted by にゃん at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255675224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

