2012年01月09日

始動

住み慣れた今の部屋から引っ越すことにしました。これまではいいところがあったら引っ越そうかなくらいの気持ちでしたが、今回の契約更新を機にいよいよ決意。実は9月くらいからWEBは眺めてたのですが今月に入って不動産めぐりと内見を始めています。

諸事情による制約があったり家賃や条件で不動産の担当者から厳しいよと言われつづけ、それでも無理をいい、幾つか見てます。決して候補は多くないので、そろそろ決まるでしょう。

まぁそれにしても新しい仕事のせいか、同じ不動産でも会社によってこんなに違うのね〜とか、そんなことが気になってしまう私(笑)
posted by にゃん at 06:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245075242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。