2011年07月24日

優雅な週末

家の近くにあるスパに行ってきました。
大学からの友人とともに。

入館から5時間の時間制限がありましたが
結構あっという間だったな〜。
お風呂はぬるくて長時間浸かるのには最適。
サウナは3種類あったけど
私はミストサウナ(ミントアロマ付き)

やばい気持ちよかった〜

1時間くらいで私はリタイアして温泉以外の施設を
回ってみた。ライブラリもあって本を読んだり
リラクゼーションルームでマッサージチェアにすわったり
(でもやっぱマッサージは人にしてもらうほうがいいわ)

温泉リトライして人生初アカスリ

びっくりなくらい痛いんだけど
あっというまに痛みがひいて
すっきり感。

チェックアウト直前に黒酢を飲んでさっぱり。

帰宅後は友人が持ってきたDVDを見ながら食事とお酒。
おいし〜たのし〜。
二人で話しながら映画見るとか今までにない経験なんだけどw

しかし翌日になっても肌のすべすべ感がヤバい。
ジーパンの履き心地すら変わるっていう。

触りたい人この指とまれw
posted by にゃん at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

折り返し

7月に入って一年の半分が過ぎたというのにそんな気が一切起きないのは、転職してやっと一ヶ月ということのせいだろうか。


通勤中に違和感がないなぁと感じてしまうくらい新しい環境は比較的スムーズに自分の中に入ってきている。前職での営業面については自分の苦手分野だったはずなのに、今の仕事は全然苦にならない。


いろんな企業の人事や社長と話すのは楽しいし、自分の知らない世界にワクワクする。


週休二日というのは素晴らしい。毎週が二連休ということに喜びは隠せない。体を休めることも、好きなことをすることも両立できる。外回りは気ままだし、社内の自販機は充実してるし。


いろんな人に新しい仕事はどう?と聞かれるが、今は嘘偽りなく楽しいと答えられる。でなきゃ転職した意味がないじゃないか(笑)

とはいえ、今月から担当エリアも決まり、来週から目標値も降ってくる。ここからが勝負だろう。


まだ見ぬ世界が待っている

そう思えるだけで今は幸せだ。


ただ一つ懸念は日焼けだけ(笑)
posted by にゃん at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

